きぴこびより

34歳!! 人生初blogに挑戦。日常の色んな事を記録します。
てぃーだブログ › きぴこびより › 行ってきました20180819

行ってきました20180819

食べ物ネタが続いてます…。

昨夜予定通り親友のKちゃんと
アラフォー女子会を決行!
人気店なので空いているか心配だったので
当日開店時間に電話予約。

「7時に二人なんですが…」
「ダイジョウブヨー」
と女将さん?の声に安心(^-^)

いざ店内に入ると
「あれ? 土曜の7時なのに」
誰もいない店内で爆音で流れている
現地の有線放送が響いていました(笑)

ゆんたくしながらもこの有線放送に
私たちの声も負けてしまい
二人で笑ってしまうほどでした!

そしていざ注文
行ってきました20180819

まずは青島ビールで乾杯

行ってきました20180819

お店の看板でもある餃子を始め
前菜やおかずを注文。
ゆんたくしながら生ビールを追加して
約2時間コース。

どれも美味しく白米が食べたくなる味でした。
しかもスープ餃子を取り分けると
ネギにサプライズ(^з^)-☆
画像では真ん中!見えますか?
そう! ハート♥が偶然ひょっこりはん(古っ)
幸せな気持ちになっちゃいました♪


行ってきました20180819

女子二人なので胃の限界もあり
他の気になるメニューは
また今度となりました。

久々のご近所飲みで帰りは徒歩!
ほろ酔い気分で帰宅しました〰☺

休日を満喫したのでまた明日から
仕事も頑張れそうです。
お誘いしてくれたKちゃんありがとう。


Posted by きぴこ at 2018年08月19日   14:00
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おはようございます‼
初めまして◌ 。˚✩
ネギの♡可愛いですね!こういうの見つけたら地味にテンション上がってしまいます
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾笑
こちらの餃子大好きなのでまた食べたくなりましたー☆この前は持ち帰りの注文だけしたので店内の爆音さには気づかなかったのですが今度意識して聞いてみます(笑)
Posted by ぽんこつあーりーぽんこつあーりー at 2018年08月31日 07:49
おはようございます‼
初めまして◌ 。˚✩
ネギの♡可愛いですね!こういうの見つけたら地味にテンション上がってしまいます
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾笑
こちらの餃子大好きなのでまた食べたくなりましたー☆この前は持ち帰りの注文だけしたので店内の爆音さには気づかなかったのですが今度意識して聞いてみます(笑)
Posted by ぽんこつあーりーぽんこつあーりー at 2018年08月31日 07:51
コメントありがとうございます。

美味しいものを食べることとダイエットは永遠のテーマなので、よくblog訪問しちゃっています。
私も4年前のベスト体重に戻れるようにジム通い頑張っていますよ 一応。(笑)
お互いステキbody目指していきましょ♪

これからもblog楽しみにしてますね。
Posted by きぴこきぴこ at 2018年08月31日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。