きぴこびより

34歳!! 人生初blogに挑戦。日常の色んな事を記録します。
てぃーだブログ › きぴこびより › 祝誕生日☆43歳

祝誕生日☆43歳

祝誕生日☆43歳

無事に43歳の誕生日を迎えることが出来ました!
毎日仕事、家事育児に奮闘してあっという間です。
1歳9ヶ月の娘は可愛いのですがイヤイヤ期の真っ只中…夫婦であの手この手で向き合っています。
世の中のお父さんお母さん 皆が通ってきた道なのかもですが凄く尊敬します!

そう! 画像は一昨日の誕生日に旦那とランチに行き帰りに自分用で購入したバースデーケーキです。
自宅周辺にはケーキ屋さんがないので市街地の有名なケーキ屋さんでここ数年は誰かしらの誕生日やクリスマスにはこちらのお店で購入しています。お気に入りのケーキもあるので、それを目当てに行ったのですが残念ながらショーケースに並んでいなくて私が食べたいものを と旦那が言ってくれたので生チョコケーキを注文。若い店員さんに「メッセージはお付けしますか?」と聞かれたので「お誕生日おめでとう」で。とお願いして店員さんも「おー おー」と白紙にメモしてメッセージを書き始めました。私は少し予算オーバーだけど誕生日だしなぁー と自分に言い聞かせてお会計を待ちました。店員さんの「メッセージ確認お願いします」と言って出されたのは上のケーキ⬆️
私は一瞬見間違えかと二度見をしてしまいました。
でもその場で何とも言えず支払いをして帰宅。
うーん、自分用で旦那と二人でしか食べないから諦めましたが、これがプレゼント用ならクレームレベルです。

という久しぶりの投稿でした(^_^;)))


Posted by きぴこ at 2023年01月09日   17:00
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。